キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「ゴロゴロ」

なんだか、テレビアニメのアイキャッチみたいですが、こういうのもたまにはどうですか?

f:id:q-rais:20181214114548j:plain

12月やばいやばいとは思っていたけど、ここまでやばいとは思わなかった…。あれだけ前倒しして原稿をやっつけてきたのに…。

 

そんなやばい状態なのに、日曜日放送される「シン・ゴジラ」ネタの漫画を3本も描いてしまう愚かな私…。

 

ところで散歩道でよく会う野良猫がいるのだけど、腰とんとんするとほんとうにうっとりと気持ち良さそうにしてくれるから嬉しいです。喉ゴロゴロより腰トントンがどうやら好きみたい。野良だから仕方ないけど、こんなに寒い日々、どこで暖を取っているのか心配になります。

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー ネコノヒー ラージトート ナチュラル 約縦40×横48×マチ15cm

ネコノヒー ネコノヒー ラージトート ナチュラル 約縦40×横48×マチ15cm

 
PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]

PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]

 
サザック フリース着ぐるみ 珊瑚ネコノヒー フリーサイズ SZC-196

サザック フリース着ぐるみ 珊瑚ネコノヒー フリーサイズ SZC-196