キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2019-02-13から1日間の記事一覧

よるのえ14

勉強を見守る師匠にも見えるけど、隙を伺っている悪い魔法使いにも見える。 あ、明日はバレンタインデーなのか。「チョコを渡す風習」じゃなくて「海苔を渡す風習」だったら良かったのに…チョコは苦手だし、カカオ農家は大変な思いをしているのだし、なによ…

チャチャ・チャー子PART7

チャチャのためにサプライズパーティーを計画するチャー子…しかし…。 omocoro.jp さすがチャチャ様、人たらしの才がおありだ…。 チャチャは色々と大変な思いをしているから、しばらくこっちの世界でのんびりとさせてあげたい気もするが、はやくお話を展開し…

ネコノヒー「ニュース」

もうニュースの常連だな…ネコノヒー。 テテーンの顔!!このペンギンは今後ネコノヒーとテテーンのヴィランとして定着するのかな…わからないな。 あ、本日お昼に公開予定のチャチャはいつもと違って、ほのぼのとした内容ですのでどうぞお楽しみに。 ほのぼの…