キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「怖い番組」

長らく続けてきたこのブログですが、明日から別のブログに引越しの予定です。

だからといって、何も変わりませんし、毎日漫画はアップしますけど…。

 

7月は「夏だというに全然暑くない…大丈夫か?夏…」って感じでしたが、8月になってからは「おい!夏!わかった!わかったから!落ち着け…いったん落ち着いて!とりあえず座ろう!」って感じに暑い日が続いてますね…、私も日課の散歩時間を午後から夕方に移行します…。皆様も小まめな水分補給を心がけてください。

 

ところで最近の子供は二本しか車輪の付いていないスケボーに乗ってるのをよく見かけますけど、流行ってるんですね。お尻をふりふりして乗る感じがフラフープを連想してしまいます。おっさんがいきなり乗ったらズルゥーン!テーン!「あいたーすっ!」ってなるやつですね。

 

僕らの子供の頃にローラースケートからローラーブレードになったのと同じような現象ですね。ローラーブレード持ってましたし、結構頻繁にブレーディングしてました…一人で…。

 

映画「いつも上天気」のジーン・ケリーみたいに優雅にローラースケート…今は無理だなあ…。

では今日の漫画です。

f:id:q-rais:20200805115754j:plain

 

スキウサギ 4

スキウサギ 4

 
スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)