キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「寝言2」

だめじゃん…。

f:id:q-rais:20200512115016j:plain

 

とろろって好きなんですよ。

あれはいいものですよ。あれさえあれば飯がいくらでも胃の腑に落ちていくってもんですよ。やまいもをすって、めんつゆ混ぜるだけで出来上がるし、最高ですよ。

というわけで、今日のお昼はとろろです。

 

あと、以前壊れてしまったと描いたライトテーブルは新しいのが届いた途端に息を吹き返して、使えるようになりました…なぜ…

ぬぉぉ!まだまだぁ…若造なんぞに負けてたまるかぁ〜!スパァァァァク!!!」って感じで根性で蘇ったとしか思えません。

新しい方のライトテーブルはいざとい時の予備にしようと思います。

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)