キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「洗濯」

あああーーーー!!!!

f:id:q-rais:20200603115354j:plain

今日は夏日ですね〜、いやー暑い暑い。いつも夏になるとサングラスをかけて散歩するんですが、今年はマスクにサングラスをすることになるのか…完全に変質者ですね…職務質問されないか心配です。

 

 

「東京アラート」なるものが発令されたけど、またまたなんで英語なんだろう?

「東京警報」でいいんじゃないの?

 

赤くライトアップされた都庁が…なんか…シスの城っぽかったです。ほら…惑星ムスタファのあれ。

 

非常事態宣言が解除されたあとも私の生活はまったく変わってませんよ、毎日家で原稿書いて料理して、散歩して、原稿書いて…外食も、もう思い出せないくらいしていないな…。

 

 

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)