キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「訴え」

なぜそっちに訴える。

f:id:q-rais:20200629115753j:plain
気がつけばもう6月が終わろうとしている…今月もずっっっと家で原稿描いてたら終わってる…。

 

せめて目と耳だけでも旅行したいので、「旅猿」のDVDはほとんど全部買ってます…。テレビ放送版は見ないでDVDを買うというスタイルです。

最新巻の「沖縄でアクティビティしまくりの旅」も夏のバカンス気分を味わえて最高です。持田香織さんもとても楽しそうで、ケラケラよく笑うのが素敵だし…。よく笑う女性って好きです。

 

でも、初期のインドや中国、ベトナムの旅みたいなちょっと残念な感じの旅もまた見たいな…。でも、最近の寺門ジモンさんの「新潟から福島へオオクワガタ捕りの旅」も私は好き。

皆を楽しませようとするジモンさんの必死な感じ、それをやや引いたところで泳がす東野さん、のっかったフリをしてジモンさんをさらに煽る岡村さん…。

 

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)