キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー?「ピジョン」/Pigeon?

猫?鳥?

f:id:q-rais:20200630115833j:plain

もうですね…毎月毎月いっぱいいっぱいでして…そこにイレギュラーで単行本用の描き下ろしなんかが入ってくると…そのしわ寄せでさらにいっぱいいっぱいいっぱいになってしまうんですよ…そうこうしてると毎日アップする漫画がストック切れになり…。

 

タルタロスで巨大な岩を頂上まで持ち上げては、その一歩手前で底まで転がり落ちるシーシュポスの心境です…。

 

引っ越ししたくても、まずどこに引っ越したいのか探す時間すらないです…。もう、日本地図広げてダーツが当たった地域に引っ越してやろうかとすら思います。

 

奈良とかいいな…寺社仏閣もある…鹿いっぱいいるし…鹿と意思疎通する術を編み出して、鹿を従えて奈良を征服したりしたいな。

 

鎌倉もいいな…海もある寺社仏閣もある…なんか楽しそう…。

でも家賃とか高そうだな…。

 

いつか行ったみたいに、また一人で長谷寺の十一面観音様に会いに行きたいな…この時期は紫陽花も綺麗だろうに…。

 

でも、そんな時間はないな…なんせ岩を山の頂上まで運ばないといけないので…。

 

 

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)