キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキネズミ「スイミング」

…よかったな!

f:id:q-rais:20200702115018j:plain

最近、暇を見つけてはグーグルマップで引っ越し候補駅を探してるんですけど、普通「職場や学校へのアクセス」を起点にして考えるものが、私の場合「なんかいい感じのハッピープレイス」というざっくりした目標しかないため、決まり兼ねてます…。自由すぎるのもまた不都合ですね…。

 

でも、自営業でかつ超独身という世界一身軽な身分を生かさず、ひとところにじっと居座るのももったいな気がしてきてるんです、やっぱり、北斎先生のようにいろんな場所に住んでみたい…でも、家賃は今より上げるつもりはないし、生活のレベルも上げたくない…でもでも、騒音の激しいマンションは嫌…。

 

そして、気がつけば大学時代に住んでいた相模原のボロボロの木造アパートをグーグルアースで覗いています…あ、オレンジ色に外壁だけ塗り替えた…中身は木造劣悪アパートなのに…。まあ、家賃4万円だったしな…。

 

あ!明日絵本「ドン・ウッサ ダイエットだいさくせん!」発売です!大人も子供も笑える絵本ですのでよろしくお願います!

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)