キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「心配」

手洗いして、マスクして、大声での会話は控えて、睡眠をしっかりとって、やれることをしっかりやって毎日を昔より丁寧に生きる…とにかく一人一人がやれる範囲でやれることを精一杯やる…それしかないと思います。それができてればきっと「だいじょーぶ」だと思います。そう思うしかないです。

 

話は変わりますが、私は犬とか猫、動物全般が基本的に大好きなんです。でも、我が家はペット禁止のアパートなので飼っていないんです。なので、ウォーキングしている最中は、散歩している他人のワンちゃんをマスクの中で微笑みを浮かべながら見つめるんです。

飼い主さんの顔を何度も見上げながらひょこひょこ楽しげに散歩しているワンちゃんを見かけるたびに撫でたくてたまらなくなります。

 

右手を抑えるのに必死です。

 

もう、エボシ御前を斬ろうとする右手を抑えるアシタカ状態です

 

いきなり岩の上に駆け登って「我が名はキューライス!そなたの犬を撫でさせてもらえるか!!」ってやってみるかな…。今なら玉の小刀プレゼントキャンペーン実施中…。

 

では今日の漫画です。

f:id:q-rais:20200717113810j:plain

 

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)