キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「サイン」

なんだか無性に熱いごはんと納豆を食べたくなったので、今日のお昼ご飯はそれです。

それに汁物がついたやつです。納豆は栄養素や味に対して値段が安すぎていささか罪悪感を感じますね。

そして、案外お高い納豆よりいつも食べてる安い納豆のほうが美味しいという不思議。

 

そんな私は、昨日でやっとネコノヒー30枚が仕上がったので今日1日は漫画を描くのを禁じて、今後のフェムフェムランド用?の絵を何枚か描く予定です。

 

そして気がつけばもう土曜日…早すぎる…。というか、最近、寒くないですか?夏ですよね?大丈夫なんだろうか…梅雨はいつ明けるのだろうか…。

 

それでは、一生に一度でいいから「好景気」というものを味わってみたい…そんな希望願望を込めた今日の漫画です…。

f:id:q-rais:20200718115857j:plain

f:id:q-rais:20200718115940j:plain

 

スキウサギ 4

スキウサギ 4

 

 

 

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)