キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「生還」

悲熊の辞書に「直帰」という二文字はない。

f:id:q-rais:20200413120024j:plain

シンデレラ30枚をペン入れし終わったのでこれから水彩着色作業です…右手が痛い…。

 

せっかく描いたネコノヒーの風邪をひいたテテーンをお見舞いするシリーズがコロナのせいで公開できず、ネコノヒー率が下がってる…。

 

でも、ネコノヒー描いて、スキウサギ描いて、悲熊描いて、メロン描いて、スキネズミ描いて、シンデレラ描いて、ひとり事描いて、ネズミダ描いて、レジネコ描いて…

 

描きすぎ…。

でも、描くの好きだし、それ以外に趣味もないから仕方ない。

 

でも、本当はゲーム好き人間だから、FF7のリメイクとか朝から晩までどっぷりやってみたいし、みんながやってるらしい「どうぶつの森」もどんなゲームなのか気になる…でも、できない…漫画を描く時間が減ってしまうから…

FF7なんてほんとにやりこんだなあ…山川チョコボに海チョコボ…。砂漠でミッドガルズオルムに追いかけられる恐怖…。

 

でも、もしドラクエビルダーズ3が出たら…そこはもう、誘惑に負けてゲームしちゃうと思うな…。

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2