キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「半分こ」/steamed meat bun

スキウサギ!ネコノヒーを見習え!

f:id:q-rais:20191202120354j:plain

 

いやー、寒い。寒いですね。夏の頃は「こんなに暑いのに本当に冬は寒いのかよ」と懐疑的でしたけど、冬はやっぱりきちんと寒いですね…。

今、悲熊の第二弾スタンプを塗っているんですけど、本当はシンデレラやレジネコも作らなきゃならないんですよね…。でも、基本的にネコノヒー、悲熊、スキウサギで手が塞がってるんですよ。

 

でも、人気があるのも今だけの事だと思っているから、どんどんスタンプも絵文字も作らなきゃ…、つねに最悪のことを想定している私の頭の中では来年は無職という設定です。

 

3年前まで自分が漫画家になるなんて想像もしてなかったから、今から3年後は…鬼怒川温泉で風呂清掃の仕事をしてるかもしれない、それくらい突飛でも突飛ではないという事ですもの…。

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2