キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「カレー」

悲熊は幸せなんだから…それでいい…のか?

f:id:q-rais:20191002114957j:plain

せめて玉ねぎくらいは入れようよ悲熊…。それはもう…素カレーだよ…。

 

ああ、疲れた…キャプテンフックスギャレーのピザをお腹いっぱい食べてから、トムソーヤ島に渡って、タル橋ギシギシいわしてから、スプラッシュマウンテンの悲鳴を聞きながら、どっかに座ってぼんやりマークトゥエイン号眺めていたい…。

 

もう10月ってことは11!12!で一年おしまいってことですよ…、もう明後日はクリスマスくらいの気持ちで原稿描かないと…、漫画以外にも描きたい絵本がいっぱい頭のなかにあるので早くそれを取り出したい…。

 

でも、舞浜も行きたい…。

 

 

チャチャ・チャー子 I

チャチャ・チャー子 I

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2