キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「大判焼き」

10月なのにまだ夏祭りの真っ最中!それがネコノヒー!!!

f:id:q-rais:20191001080319j:plain

たい焼きもずっと見ちゃうよね、グレートアメリカンワッフルも見ちゃうけど。

 

9月の自分ノルマが終わっていないのに10月になってしまいもう大変ですよ…。

よるのえを描いていたしわ寄せがやってきたって感じです…。

 

今日は仕事で白金高輪に行くのですけど、昔勤めていた会社のオフィスがこの地にあって。その時はディレクター職ではなく研修として制作部の仕事をしていたんですけど、本当に過酷で…。だからあまり白金高輪に良い思い出は無く…深夜集合だの、資料探しだの、が頭に過ってしまいます。

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2