キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「かき氷」

あ!お前は!!

f:id:q-rais:20190924115034j:plain

このペンギンがなんなのかわからない人は3巻を読んでね!

 

昨日はサイン会ありがとうございました!またしてもお手紙や素敵なプレゼントをたくさんもらってしまって、申し訳ないです。ひとつひとつ読んでは励みにさせていただきます!

 

チャチャ・チャー子のサイン会だったので普段はサインすることが少ないチャチャ様をサインすることも多く、下書きする率がかなり高かった…。メロンのメロンパンはバランスが難しいので、きっちり下書きしないと描けないんですよ…。

 

まだまだ開催してますのでぜひボリス雑貨店に足を運んでみてくださいね!

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー ネコノヒー ラージトート ナチュラル 約縦40×横48×マチ15cm

ネコノヒー ネコノヒー ラージトート ナチュラル 約縦40×横48×マチ15cm

 
ネコノヒーBIGぬいぐるみ2

ネコノヒーBIGぬいぐるみ2

 
チャチャ・チャー子 I

チャチャ・チャー子 I