キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

よるのえ61

よるのえを描いてる時は何も考えてません、だから、絵が出来上がると「誰がこんなものを描いたんだ?」ってなります。いや、本当に。

 

でも、よるのえと同時にこのブログの駄文まで載せるのは辛い…もう何度も言ってる事だけど、ここに載せるような文章は私の脳みそをレモンを絞るやつで絞らないと出てこないんですよ。

 

我が家にはレモン絞り器はないです、いつも小さ目に切ったレモンを渾身の力を込めて絞ってます。レモンを絞った後に指がぬるぬるするのは自分の指の薄い皮膚が酸で溶けるからだと、昔何かで見聞きしました。

でも、今ネットで調べると皮膚というより指の脂質が溶けてるんですね…。

 

ネットは広大だわ…。

 

いつか…外国産のレモンの皮を…安心して…使える社会を…

 

おやすみなさい…。

f:id:q-rais:20200804230412j:plain