キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2019-04-30から1日間の記事一覧

よるのえ35

本当は毎日だって描いていたい「よるのえ」だけど、描かなきゃならない原稿が多すぎて描くことができない。 今日描いた絵はだいぶ前に下書きだけしたものを描いたんだけど、平成から令和に変わる暗喩っぽい絵になってしまった。そんな意図はまったくなかった…

平成最後のお弁当

プロの独身キューライスが自分で自分に作る平成最後のお弁当。 ブリのガーリックソテー、豚肉と筍の梅しょうゆ炒め、ほうれん草のナムル、パプリカのカレーマリネ。 豚肉と筍を炒めて、梅肉、醤油、みりん、酒を加えて炒めただけのものがこんなにも美味しい…

スキウサギ「ハグ」

(耳のことはしばらく放っておこう…なんか…レアだし) 今日は平成最後の日ですね。天皇皇后両陛下におかれましては、ほんとうに御疲れ様でした、ゆっくりと余暇を過ごして頂きたいものです。 今日の私の予定はこれからお弁当食べて、原稿書いて、散歩して、…