キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒーinスパリゾートホノルル「フラ体験」/ Hula

 出た!ネコノヒーの奥義!蟷螂拳!

f:id:q-rais:20190902115216j:plain

最近、高射砲のごとくばんばんアニメを実写化してるディズニーは遅かれ早かれ「リロアンドスティッチ」も実写化するんだろうな…。なんだか実写版ディズニーあんまり興味がわかないんですよ…どれもこれも…。

 

「ピーターパン」も実写化するんだろうけど、ロビン・ウイリアムズ主演の映画「フック」を忘れてもらっちゃ困るなぁ。小学生の頃大好きだったなあの映画。想像力を働かせると見える豪華な食事のカラフルななぞの料理とか。

 

ダスティン・ホフマンのフックとか…。

 

 

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
チャチャ・チャー子 I

チャチャ・チャー子 I

 
ちきゅうちゃん。 (ぴっかぴかえほん)

ちきゅうちゃん。 (ぴっかぴかえほん)

 
チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2