キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

レジネコ。「肌寒い季節最高」by店長

弱いな〜。

f:id:q-rais:20191018121249j:plain
急に寒くなってきましたね、私も長袖に切り替えました、あと、半袖で描いてしまっていたバイトくんを急遽長袖に描き変えました。

この時期はウォーキングをしてもダラダラ汗をかかなくなるので「ああ、適度な運動を俺はした!」感がなくなって寂しいです。汗はお風呂で本を読むときにかきますが。

 

本といえば「ウォッチメン」のアラン・ムーアによるジョーカーが主役のコミック「バットマン:キリングジョーク」は超傑作なのでみなさんに読んでもらいたい。

こっちも忠実に実写映画化してほしい(へぼいアニメじゃなくて)…ジョーカー役は…ジム・キャリーで。彼も最近いい感じにクレイジーになってると思うんですよ…。

監督はザック・スナイダー。バットマンは…うーん…ライアン・ゴズリング?

 

 

チャチャ・チャー子 I (CUE COMICS)

チャチャ・チャー子 I (CUE COMICS)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2