キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「栗拾い」

84回のケナゲミー賞は誰だったか気になるわ。

f:id:q-rais:20191017103832j:plain

シンデレラを来年の1月から6月ぶんまでまとめて下書き描いて、昨日からペン入れしてるんですけど、果てしない道のり…来月分のチャー子まだ描けてないのに…毎年ハロウィンの時期はかならず舞浜に行ってるけど、今年は無理そう…。

 

まだ会社員の頃の方が時間に余裕あった…、なにより『基本給』という心の支えもあったし…。

 

毎日、朝から晩まで右手が痛みで痙攣するまで絵を描いて、毎日休まず原稿料0円の漫画アップして、舞浜すら行けない…、私にくださいケナゲミー賞。

 

クリスマス時期の舞浜には絶対に行くんだ…一人で…。←こう書くと「ウサギさんは連れてかないんですか〜😢」とSNSでコメントして来る人が多いんだけど、スキウサギは私のスタンドみたいなものですから…。

 

チャチャ・チャー子 I (CUE COMICS)

チャチャ・チャー子 I (CUE COMICS)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2