キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「いい事」

幸福のハードルが低すぎる。

f:id:q-rais:20190912115326j:plain

今日は空気の感じが「秋!」って気がします。うかうかしてるとすぐ12月になってると思うので、気を引き締めてもう「来週は2020年の4月だ!」くらいの気合を入れてチャー子塗ってます。

 

昨日の話の続きだけど、やっぱり戦闘機も好きなんですよ。零戦ももちろん大好きですよ。一式陸攻も野暮ったい感じが好き。戦争末期に生み出された震電も大好き。機体後部にプロペラがあるというぱっと見で「え!」となる構造、特異な形状、なんだか好き。

 

ジェット機にはあんまり興味が湧きません。なんでだろう。複葉機もあんまり好きではない。

 

 

チャチャ・チャー子 I

チャチャ・チャー子 I

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2

 
ちきゅうちゃん。 (ぴっかぴかえほん)

ちきゅうちゃん。 (ぴっかぴかえほん)