キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「栗」

続く…。

f:id:q-rais:20191016115609j:plain

SNS「素手で平気なのか」というコメント多いけど…いちおう毛で覆われてる半野生のウサギだから…。

 

いよいよやばい…ストックがほとんどないのに毎日アップする原稿を描く時間がない…、動悸が…!でもしばらくシンデレラ描かないと…ああ!

 

それなのにまた新しいやらなきゃなんない案件が降って来た…、とりあえず気を落ち着かせるためにチキンコフタカレーを煮ます…。鳥ひき肉を使った肉団子のカレーです。

 

あと、私は心に決めていることがあって、次に新しく漫画を描くことがあったら「絶対に文字は打ち文字にする」と決めてるんです。

毎回文字を綺麗に気を使って描くことがこんなにきついとは…それに誤字脱字が多いんですよ私。

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]
 
スキウサギ 1-2巻 新品セット

スキウサギ 1-2巻 新品セット