キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「メニュー」

それがついてると、なんか美味そう。

f:id:q-rais:20191125115946j:plain

違いはわからないけど、ステーキがついてる方を選んじゃう。

 

昨日作った豚バラ肉のグリーンカレー、青山のおしゃれカフェで2500円は取れそうなほど美味かった…。

「レシピ本を」という声があるけど、私は料理研究家じゃないからレシピ本は出せないな。

「ネコノヒーやスキウサギと作るレシピ本を」という声もあったけど、あの子達が横にいたら料理どころじゃないからだめ。

 

例え、レシピを少し載せた漫画を描くことがあっても、ネコノヒーやスキウサギみたいな「動物」漫画じゃない漫画で描きたいな。たとえ売れなくても。

いや、とは言っても、売れないと描くのやめちゃうんだけどね、砂岡さんやチャー子みたいに。難しいですね。

 

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2