キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「タコス2」

私もタコス食べるとこんな感じになる。ただそれだけの漫画です。

f:id:q-rais:20190704115634j:plain

スキウサギは東京ティムニーシー編が続いているけど、皆様にお願いしたいのは、実在するテーマパークにスキウサギのぬいぐるみなどを持ち込んだりしては欲しくないということですそれはちょっと違うと思いますし、ティムニーシーは漫画の中にしか出てこない場所です。

あそこにはやっぱりあそこのキャラクターが一番です。なので皆様どうかくれぐれもお願いしますね。

 

ところで、最近「アルプスの少女ハイジ」を見返していて、チーズとパンと、山羊の乳だけで生活したくてたまらないです。でも、きちんとしたチーズって日本だとやたら高いですよね…。一枚一枚ビニールに包まれているスライスチーズをハイジに渡したら、「違うわ!こんなのチーズじゃないわ!山に帰りたい!」ってなりますよきっと…。

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)