キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「ミスド」

その顔やめろ。

f:id:q-rais:20191124115718j:plain

さっそく単行本スキウサギ3を買ってくれた方、ありがとうございます!

本を買ってくださった方みんなに私から「愛の波動」をお送りしておきます。

三日以内にそこそこ良いことが起きたり起きなかったりします。

 

全巻買ってくれた方には「愛の波動〜激情〜」をお送りします。三日以内にかなり良いことがおきるとか起きないとか。

 

ところで、インスタグラムでナタリー・ポートマンをフォローしているんですけど、時々、部屋着でヴィーガン料理を披露していたりしてほんと素敵。「あなたの一番の朝食は?」というアンケートに思わず「Rice and Natto」と送信してしまいましたよ。

ピザ屋でスカウトされて「レオン」でデビューした彼女だけど、ほんとに奇跡みたいな人ですよね。素敵。おちゃめな感じも好き。

 

一転してツイッターのタイムラインは全く見てませんが…。通知だけ見てます。

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ コミック 1-3巻セット

スキウサギ コミック 1-3巻セット