キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「半分こ2」/Steamd meat bun 2

よかったね!

f:id:q-rais:20191203122201j:plain

f:id:q-rais:20191203115941j:plain

なんか、つづきを描いたほうがいいかなと思って、昨日慌てて描いたよね。

悲熊スタンプ第二弾も1日で下書きし、1日で彩色しました。デジタルだから塗るのが楽です。

 

 

年末宝くじというものを買ったことがないのですが、3億円みたいな大金がポンと手に入ったらいいですよね。もし、3億円手に入ったら、私は1円も引き出したりしません、いつもと同じ生活をします。

「3億円持っているということで、もう生涯の生活費の心配をしなくて済む」という安心、そんな最高の商品を買ったのと同じですから…。

いいマンションに住むとか、車とか服とか時計とかバカンスとか…そんなものは必要ない…。

 

本当に必要なのは愛…

 

と、これはミュージカル「シカゴ」の弁護士が歌う「All I Care About」ですね。

 

私は愛もいりません。愛は胃にもたれるので。

 

それに「Mr Cellophane」の方が好き。ジョエル・グレイ版のね。

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2