キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキネズミ 「英会話」

「イングリッシュボブ」って…映画「許されざる者」に出てくるあの…?

f:id:q-rais:20200412115919j:plain

ディズニーランドもシーも閉園期間の先が見えず悲しいですね…、私は年パスを持つほど高頻度に行ってはおらず、せいぜい二ヶ月に一度くらいのペース来園していましたが、「ああ、今日もあの地では夢のような空間が展開されてるんだ」と思いながら机に向かっていると少しは気が紛れるものでございました…。

 

でも、この長きにわたる休園期間にどんどこリハブが進んで、パーク内のトイレが全て2倍の広さにアップグレードされてたらいいなあと思っちゃったりしています。

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3