キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「キャットトイ」/Cat toy

猫成分ましましになってる。

f:id:q-rais:20200523115925j:plain

f:id:q-rais:20200523120012j:plain

やばい…いよいよもってネコノヒーのストックが無くなってきている…なのに今月はネコノヒーの原稿書く時間がない…、というような弱音ばかりがこのブログの文章欄を埋めまくってますね…。

 

そして世間様では土曜日なのか…、小学生、中学生の頃はよだれをたらしてこの土曜日が来るのを待ち望んでいたけど、今となっては関係ない…

仕事仕事仕事仕事しごと、シゴト、ゴトゴト、

がたん、ごとん、がたん、ごとん

がたん、ごとん、がたん、ごとん

 

「いったいぜんたいだれだ!おれのはしをがたぴしさせるやつは!」

 

「おれだ!おおきいやぎのがらがらどんだ!」

 

 

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3