キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「タッチパネル」

はたしてサーモンは食えるのか!?

f:id:q-rais:20200308094751j:plain

昨日は誕生日でしたが、朝起きて、シャワー浴びて、仕事して、飯作って食べて、仕事して、散歩して、風呂で「天空の城ラピュタ」の絵コンテ読んで、仕事して終わりました。

一言も言葉を発せず誕生日が終わりました…。

 

ところで、久々に「シンプソンズ・ザ・ムービー」を観たんですけど、大平透さんのホーマー・シンプソンにはもう二度と出会えないと思うと悲しいですね。喪黒福造も、ダースヴェイダーも…。

ところで、マージ・シンプソンって34歳って設定なんですね…私、1つ年上になってしまった…。

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2