キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「けん玉3」/ Kendama

楽しんだもん勝ち!

f:id:q-rais:20200618115702j:plain

猫らしさが出てるね!

 

ところで、自粛要請も解けて、「街に人が戻った〜」的なニュースをみかけますが、私の生活は自粛中とまったく変わってません…、ずっと家で仕事ですよ…。誰とも会ってない…。

 

夕方の散歩だけが楽しみで、昨日は川辺の手すりの上に10円玉くらいの大きさのカマキリの子供を見つけて、ひとりでワーワー騒いで写真などを撮ってました。

鴨のヒナもどっちが親かわからないくらい大きくなりました。大きくなってるにもかかわらず、ヒナの習性で兄弟で密集してお昼寝してる様が可愛いのです。

 

 

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)

 
ドン・ウッサ ダイエットだいさくせん!

ドン・ウッサ ダイエットだいさくせん!

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3