キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

メロンのメロンパン「傷心」

続く…。

f:id:q-rais:20200418115208j:plain

今朝は朝から強い雨ですね、おまけに外出自粛だし、なんだか暗い気持ちになってしまいますね。太陽の光ってほんとメンタルに重大な役割をはたすと思うんです。

 

最近はおつりを直接手渡しするのをやめて、トレーにのせてやりとりというお店が増えてます。でも、そんな張り紙をしてるにもかかわらず、店員さんに直接手にレシート共におつりを渡されるとちょっと嬉しい気持ちになっちゃいます。

 

日常生活が自主隔離なみに孤独な私にとって、唯一触れる他人というのはレジの店員さんの他にいないので…。

 

みんな家にこもって嫌んなっちゃうでしょうけど、私はこんな生活を去年も一昨年も、今年もずっっっっと続けていくのですよ…。

 

 

 

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)