キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

クリームパンのクリームさん「テスト」/ Mr.Cream bun「Examination」

私はこんなのが一番笑えるんだけど、私が面白いものって人気が出ないんだよね。

ずっと前に描いたクリームパンシリーズは埃をかぶってしまったよ。

f:id:q-rais:20200417203135j:plain

昨日、レッグランジなるものをやってみたらものの見事に今日、下半身が筋肉痛で死んでしまい、日課の散歩もできませんでした。立ち上がるだけで「ああっ…くそ!」「なんってことだ!」と洋画の刑事みたいなセリフが漏れてます。

 

新型コロナとの戦いは長期戦、というワードを聞くとゲンナリしますが、もうこうなったら遥か昔からこういう生活をしていたと思い込みましょう!

「え?外出って…食材を買う以外に外でなにをするんですか?」

「映画鑑賞…ってDVDやブルーレイディスク鑑賞のことですよね?」

「ノミカイ…?ノミに刺されて痒いんですか?」