キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキネズミ「ニュータイプ」

興奮すると「チーズ」が「チージュ」になりがち。

f:id:q-rais:20200617121707j:plain

 

 

 

 

梅雨の晴れ間って「ああ!チャンス!なんか洗濯しなきゃ!」って掻き立てられてついつい洗濯機を回しちゃいがちですよね。私もベッドのシーツを洗って干したところです。

 

もうすぐ、父の日ですが、皆さんはどうですか?私は父の日、母の日、誕生日プレゼントを欠かしたことのないお兄いさんです。

それゆえ、毎年何を買うか迷いに迷うんですが、今年はアイス好きな父に千疋屋のアイスクリームやシャーベットの詰め合わせを発注済みです。

 

私、生まれて初めて千疋屋で買い物しましたよ。

 

フルーツなんて、スーパーでも全然買わない高級嗜好品ですから…。

 

裕福か裕福でないかの違いって、フルーツをなんの躊躇いもなく買えるか買えないかだとすら思ってます…。