キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「射的」

以前、夏祭りで射的のおじさんを観察しましたけど、こんな温かみのある射的屋のおっさんはいなかったです…、なんか、殺伐とした感じのおっさんでした…。

 f:id:q-rais:20190916120013j:plain

 f:id:q-rais:20190916120058j:plain

新しい作業机を買ったものの、それまで使っていたキャビネットの背丈が高くて、使用できないことが発覚し「なんだよ!」と叫んでしまいました。急いで新しい背丈の低いキャビネットを注文し、組み立てました。

 

だけど、整理してみたらそんなにキャビネットに入れるものもなく、一番下の引き出しはがらんどうのままです。本棚から溢れつつあるレシピ本を入れようと思います。

最近読んでるレシピ本は「パフェ フルーツカットのテクニック、デザインと盛りつけのメソッド」です。

 

パフェを作る予定はございません。

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2