キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「麻婆豆腐」/Mapo tofu

ではこの前の漫画を、別のアングルで見てみましょう。

f:id:q-rais:20191107115702j:plain

時間差がミソ。

 

昨日、「IT(イット) THE END」を観てきました。お化け屋敷のノリが楽しかったけど、別に怖くはなかったです。「ペットセメタリー」に比べたら、怪獣映画みたいなもんです。フォーカスの外で裸の老婆がひょこひょこ歩いてるシーンは「お!」ってなりました。あそこの一連はほんと良かったです。

でも、イットを演じた方はほんとに良かった、伝説のティム・カリー版に負けず劣らずな熱演、素晴らしいです。

 

でも、「踊るピエロのペニー・ワイズ」なんだからもっと踊って欲しかった、前作の謎のダンスが大好きだったので…。

 

彼の最後のセリフいいですよね…久しぶりに帰った地元の魚屋のおっさんみたいで。

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]

PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]