キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

レジネコ。「近隣の治安が良くなってます」by店長

こんな外見の番長がまだ日本に居てほしい…いないかな…。

f:id:q-rais:20191108120423j:plain

またターミネーターが来ましたけど、製作陣に言いたいことがあります。

 

T-800とT-1000以外のターミネーターを出すの、やめません?

 

いいじゃないですが再びT-800やT-1000がめっちゃ怖い映画を作れば…、なんでさらに上のテクノロジーを目指して、外骨格と液体金属を合わせたやつとか、機械を操作できる能力とか、増殖能力とかターミネーターに付けちゃうの。

それで散々失敗して来てるじゃないですか…。

 

時代設定を第二次世界大戦中とかにしてそこにT-800とかT-1000が殺しに来るとかでもいいじゃないですか。

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)