キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

メロンのメロンパン「王様」

…俺は苺だと思います。

f:id:q-rais:20200524122041j:plain



散歩コースに生息する鴨のひなたちがスクスク大きくなっていくのを見るのがこの季節の私の唯一の楽しみです。

 

知らないおばあさんとも「大きくなりましたねえ」などの会話も生まれ、普段全く人間と接しない、人を愛することを忘れたサイコパスの私の心も解きほぐれるというものです。

 

10万円給付金の申請書類も無事届いたのでさっそく出しましたよ。でも、振り込まれたからといって何も買いませんよ。

 

こういうの、どうせまわりまわって税で取られる未来の自分のお金だと思うんですよ…、1年後の自分から送られた10万円だと思うと使う気も起きませんよ…。実際欲しいものもないし…。

 

あ、でも、普段履いてるランニングシューズが靴底がすり減り、穴が空き、歩くたびにエアーの部分がプシュプシュいうので買い換えたい…。靴はこれ一足しかないし…。

 

 

 

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)