キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキネズミ 「絵本」

その絵本、短い。

f:id:q-rais:20200524194719j:plain

アップしなかったけど、今日のお昼も鶏そぼろでした。いや、ほんとに、安いし美味いし大好きですよ鶏そぼろ。週3で鶏そぼろがかかったご飯でいいですよ。

 

いや、ほんとは今日こそは豪勢にケンタッキーでも食べよう!とお店の前まで行ったんですけど、行列にうんざりしまして、大人しく自炊しました。

 

東京の人口密度に最近ほんとうにうんざりし始めてまして…もう、実家のある宇都宮にマンション借りて住もうかなとうっすら考え始めてます。同じ家賃でも宇都宮ならもっとグレードの高い場所に住めるだろうし…。でも、新しい事を始めるのに臆病だからこのままの生活をズルズル続けちゃうんだろうな…。

 

東京にいる利点が…全然思いつかないんだよな…打ち合わせが便利…ぐらいだし…。

 

それに東京にいると…ゴジラに破壊されちゃうし…

 

宇都宮なら平気ですよ…ゴジラが破壊して見栄えがするようなものがなんにも無いですから…。

駅前の餃子像は小さすぎるし…。宇都宮城は平城で高さが足りないし…。

パルコはやってないし…。

 

 

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)