キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキネズミ「キッチン」

お前はほんとうに勢いだけで生きてるな。

f:id:q-rais:20200424115533j:plain

自分の漫画の中で一番手間がかかる漫画「ひとり事」、皆さん読んでくれました?あれはほんとうに大変なんです…、レシピも何度も同じ料理を少しずつ配合を変えて試行錯誤してますので…。

でも、「独身漫画家のゆるい日常」という漫画で描いてきたけど、「ゆるい日常」が「ゆるくない日常」になってしまって、「どうしよう」といったところです…こうなると過去の体験を描いてお茶を濁すしかない…。

単行本1冊ぶんは描こうと思ってたけど、あと4話…描けるのか…そのためにはみんなの好意的なコメントという燃料が必要なので、よろしくお願いします。

 

あ、お弁当のベストおかずを一品選ぶなら…牛肉の時雨煮といいたいところだけど、鶏そぼろが一番です…。牛肉よりコストが低いので…。

store.line.me

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)