キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「小さいプール」/Small pool

小さいからこそ。

f:id:q-rais:20190806120148j:plain



いろんな漫画で流行りもののタピオカをさんざん題材にしてきましたが、ここで一つ重大なことをお伝えします。

 

私タピオカ食べたことないんです。

 

なんとなくモチモチしてるんだろうな…という空想で漫画描いてます。すみません。だって34歳、なかなかタピオカ食べる機会ないですよ。

でも、ナタ・デ・ココは一時期そればっかり食べるほど好きでした。あの得体の知れない物体の食感。噛み締めると溢れるナタデ汁。最高です。

 

そもそもスイーツほとんど食べないんですよ…。甘いもの食べたら歯を磨きたくなるから…。

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
ネコノヒー マシュマロシール

ネコノヒー マシュマロシール

 
「猫グッズ」ネコノヒー ゆらゆらグラス

「猫グッズ」ネコノヒー ゆらゆらグラス