キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「怪獣」/ Catzilla

テテーンは大人だから…。

f:id:q-rais:20190805114648j:plain

いつも行くスーパーや家電屋さんに子供連れの姿が多いのを見ると「ああ、夏休みだなあ」と感じます、でも、ブラック自営業のキューライスには夏休みもお盆休みも日曜日もありません、月月火水木金金です。海の男の艦隊勤務です。でも、地獄のような満員電車で出勤がないのが救いといえば救いです。

 

前職ではそういうのより、「朝の4時に渋谷に集合してロケバスに乗り込み地方に移動」というのが辛かったけど。

 

ここに書くたわいのない文章…いったいどれだけの人が読んでくださってるんだろう…アクセス解析とかまったくしないから全然わからない…。

 

というか、書くことがまったくない…。

 

あ、昨日エアコンを掃除しました。

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ネコノヒー 1-3巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

ネコノヒー 1-3巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)