キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「プランB中止」/ Plan B canceled

さすがテテーン、プランAが功を奏しない場合のことも考えて…。

f:id:q-rais:20190920102614j:plain

ああ、もう金曜日、明日は土曜日、9月も終わりかけてる…やばいやばい…。やばさに後押しされて11月ぶんの原稿のラフを片付けてしまったよ。

 

ところで、いまだに私の仕事用メールアドレスに「付き合ってる彼女のためにスキウサギを描いてください!」みたいなメールを送ってくる人がいるんだけど、本当に困ってしまうなあ。「困ってしまう」という以外の言葉が見つからないくらい、困ってしまうよ。

 

困り谷の困り屋敷に住んでいるという困り三四郎さんに「こういうのどう思いますか?」って聞いたら「困るね〜」と言っていましたよ。それくらい困る。

 

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
チャチャ・チャー子 I

チャチャ・チャー子 I

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
チベットスナギツネの砂岡さん 2 (コミックエッセイ)

チベットスナギツネの砂岡さん 2 (コミックエッセイ)