キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒーinスパリゾートホノルル「お風呂上がり」/ After a bath

テテーン初ニャピコ。

f:id:q-rais:20190905114743j:plain

作り置きのおかげで三日連続の鶏そぼろ弁当ですけど、まったく飽きがこない。牛肉しぐれ煮と並んで大好きなお弁当のおかずです。

 

昨日は夜のお酒のつまみにタコとアボカド、オリーブをレモン汁、オリーブオイル、醤油、酢、砂糖塩少々で和えたものをささっと作りましたが美味かったです。

タコが基本大好きな人間なんです。タコの刺身も酢だこも好き。でも、最近タコの値段が高くなっていてちょっと悲しい。もっとふんだんにタコまみれの生活を送りたい。

 

ラボキャンプで平郡島に行った時は干しタコなんかを作ったっけ。

 

 

 

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
チャチャ・チャー子 I

チャチャ・チャー子 I