キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギin東京ティムニーシー「リストランテ」

お前はサラミを食う弾倉の中のあれか…。

f:id:q-rais:20190804171522j:plain

全体に赤みをかけてるのは夕日の表現なんだけど、気づいてくれるのだろうか…。

 

それにしても毎日毎日、手加減知らずの暑さですね…。私はたまらず日課の散歩を夜にずらすことにしました…。明日、ローストポークサンドでも作ろうと思って、さっき豚肉の塊肉に塩、にんにくを刷り込んで、サイダーに漬け込んだんですけど…。冷た〜いサイダーのなかを揺蕩う豚肉が涼しげでちょっと羨ましかったです。

 

ところで2019年4月にアメリカで公開されたリメイク版「ペットセメタリー」はいったいいつ日本に来るの?せめてDVDにはなりますよね?いつ出るんだろう…。

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ 1-2巻 新品セット

スキウサギ 1-2巻 新品セット

 
ホルベイン スキウサギ 付箋 みみふせん SU-FB1 474886

ホルベイン スキウサギ 付箋 みみふせん SU-FB1 474886

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです