キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子とまんじゅう」

我ながらオチが大好き。

f:id:q-rais:20190803115006j:plain

f:id:q-rais:20190803115213j:plain

f:id:q-rais:20190803115504j:plain

映画「パルプ・フィクション」で形見の時計をアパートに取りに戻ったブッチが、トーストで温める食べ物がずっと気になってたんですけど、あれは「ポップタルト」というタルト生地でジャムなどを挟んだ子供が好きな食べ物らしく、ちょっと温めて食べると美味しいのだそうだ…。食べてみたいけど、親の仇のように甘いんだろうな…。

 

「パルプ・フィクション」ならビッグカフナバーガーのほうが食べてみたい、そしてスプライトで胃に流し込みたい…。

 

この映画、中学時代は音だけをカセットテープに吹き込んで繰り返し聞いていたな…。

 

 

チャー子 1-2巻 新品セット

チャー子 1-2巻 新品セット

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)