キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子とだるまさんが転んだ」

射程距離=無限

f:id:q-rais:20190914115152j:plain

f:id:q-rais:20190914115236j:plain

f:id:q-rais:20190914115331j:plain

さっき、来月分のチャー子とオモコロ特集用の漫画を描き終えて、一区切りついたので軽く掃除しました。毎回掃除の締めはウエットタイプのクイックルワイパーをカーリングの選手のようにゴシゴシします。

 

今日は半袖だと寒いくらい秋っぽい…、もう、あっと今に冬なんだろうな…。

 

昨日ツイッターで「バードケージ」を紹介したけど、ほんとに楽しくて最後はハッピーな映画ですからおすすめです。

初めて観たのは小学生の頃だったけど、スープ皿の裸の男たちの絵柄がなぜそんなに悪いのか、あの頃はわからなかったっけ…。

「プリシラ」もいいなあ。

 

 

チャチャ・チャー子 I

チャチャ・チャー子 I

 
チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)

 
チャー子 1-2巻 新品セット

チャー子 1-2巻 新品セット

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです