キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子とサウナ」

女性の味方!男性の敵!いついかなるときでもポロリは防ぐ!

それが隠鹿(かくしか)!

f:id:q-rais:20190824114402j:plain

f:id:q-rais:20190824114506j:plain

f:id:q-rais:20190824114623j:plain

あー、面白い。こういうのが一番好き。隠鹿…水風呂楽しみにしてたんだな…。

 

大好きなサウナと水風呂がかけて幸せです。ポイントは水風呂に入る前にきちんとかけ湯するところ。みんなも絶対に汗を流してから水風呂に入れよ!じゃないとチャー子に肉味噌にされちゃうぞ!

 

私は冷たい水風呂にちょっと浸かったあとに、水温高めの水風呂にじっくり浸かるのが好きです。その際は座禅を組んで水面の光の反射を見つめながら無の境地に入ります。

 

漫画をやめたらスーパー銭湯を経営するのが密かな夢のキューライスです。

 

チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)

 
チャチャ・チャー子 I

チャチャ・チャー子 I

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです