キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子と甘い言葉」

やっぱりチャー子が一番面白いな。

 

「ごまずら」じゃなくて「ごまづら」なんだけど。

こいつの顔はやっぱり「ごまずら」って感じなんだよ…。

f:id:q-rais:20190921115004j:plain

f:id:q-rais:20190921115054j:plain

f:id:q-rais:20190921115211j:plain

チャー子にセクハラするとは大した度胸のある芋野郎だ。

 

初期の擬宝珠くんのビームは薬莢が飛び出す方式だったっけ。もうやめたけど。

 

あ、世間では三連休ですね。

 

私は「休む」というのをどうすればできるのかすら忘れてしまいました。サウナと水風呂行き来しているときも、「やばい、シンデレラのストックが切れる…ネタを…考えないと…二人がかに道楽に行って…」という考え事ばかりしています。そして、いいネタが思いつくとロッカーに戻ってスマホにメモしてます。

 

 

チャチャ・チャー子 I

チャチャ・チャー子 I

 

 

 

チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)