キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ドン・ウッサ「野望」

発売中の絵本「ドン・ウッサ そらをとぶ」もよろしくお願いします。現在、蔦屋家電二子玉川にて原画展が開催中です!

f:id:q-rais:20190807115147j:plain

絵本といえば絵本、漫画といえば漫画みたいな本なのでどうかみなさん買ってほしい。

 

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 

 

 

夏だし、ホラー映画が見たくなったので「呪怨 白い老女」を借りてきて見ました。初期の呪怨っぽさがあってよかったです。「劇場版新耳袋」で爆誕した「バスケットボールを持った白い黒目だけ老女」が大活躍しててよかったです。

「新耳袋」みたいに木原先生の「九十九怪談」や中山先生の「怪談狩り」を短編オムニバスでドラマ化して欲しいなあ…。

 

怖い話、実話系怪談大好き人間だけど、なかなか「新耳袋」を超える怪談本が出てこないなあ…。いいのないかなあ…。