キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギin東京ティムニーシー「マルゲリータ」

食いたい…。

f:id:q-rais:20190807173116j:plain

「スパイダーマン スパイダーバース」をレンタルで見ました、評判通り非常に面白く素晴らしい映画でした。

やさぐれ中年スパイダーマンが特によかったです。ぜひ、トビー・マグワイアで実写化してもらいたい…。日本アニメ風キャラのペニーの動き方もいかにも日本アニメって感じのリミテッドと止め絵の使い方で非常に良かった。

 

え?「天気の子」は見に行かないのかですって?

私、前回の「君の名は」を観て確信したんですけど、新海誠監督の作品にアレルギーを持ってるみたいなので…すみません、素晴らしい監督だし作品も素晴らしいと思います、でも、なんだかこう…見る予定は皆無です…。なぜかわからないんですけど。

 

スキウサギ 1-2巻 新品セット

スキウサギ 1-2巻 新品セット

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)